「2014年9月」の記事一覧

独自ドメインのメールアドレス作成~自分だけのメールアドレスを作る~

長期的にネットを活用してビジネスをやっていこうと考えているなら独自ドメインで自分だけのメールアドレスを作っておきましょう。

トレンドアフィリエイトで稼ぐには無料ブログか独自ドメインか

トレンドアフィリエイトを実践する際、無料ブログでやっていくか独自ドメインを取得してWordPress(ワードプレス)でやっていくか議論が分かれるところです。

PhotoScape(フォトスケープ)の基本的な使い方~その2~

以前ご紹介した『PhotoScape(フォトスケープ)の基本的な使い方』で書ききれなかったPhotoScapeの基本的な使い方について説明します。

賢威 サイト全体の背景色の変更・背景画像の挿入の方法

賢威のテンプレートの背景は非常にシンプルで全面一色です。これを少しカスタマイズするとサイト全体の雰囲気がぐっと良くなりますよね。

賢威ヘッダーを画像に変える-背景画像挿入・文字と画像の入れ替え

賢威のヘッダーを画像にする方法として ①文字(テキスト)の後ろに背景画像を設置する方法と ②文字(テキスト)をなくしてヘッダー画像を設置する方法があります。

賢威ヘッダー(ページ上部)の文字の色・サイズ・背景を変える

賢威テンプレートで作ったサイトのページ上部(ヘッダー) の文字の色やサイズ・背景の色を変える方法をご紹介します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ